SSブログ

●「非定型自閉症」と今日の心おぼえ

皆様 今晩は。



今日の私の精神状態はイマイチでした。。。



世間などや、それ以外でも「非定型自閉症」の事とかについて注目されたりしているという話だそうですね…。



それでは、「非定型自閉症」に関連する動画をご紹介しておきます。

キーボードでリハビリ。 pdd-nos autism 自閉症






なるほど。




ちなみに・・・


軽度自閉症(非定型自閉症)4歳の母親です。 2歳児の時は大変でしたが、最近はあまり困る事もなく 普通に生活できてました。 保育園にこの4月から通っているのですが、ある日保育園にある時計からメロディーが流れてから 時計が怖いと 言うようになりました。 パニックにまでは ならないのですが、時計は どこにでもあるので 外出した時 など 『帰ろ。帰ろう』とすぐに帰りたがり とても心配になってしまいます

引用元

今日の知恵袋には、こんなご相談もありました。




そういえば、どうもこの頃ねぎ焼きについて興味あります。



それじゃあいつか。。。




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。