SSブログ

◇トレンドキーワード“やまとの湯”ときょうの日誌

皆さん、コンバンハです。



きょうの私の体調はぼちぼちでしたよ~。



ほどほどに、ブログなどでは、「やまとの湯」のことが注目されているということらしいです。



それでは、「やまとの湯」に関連する動画をご紹介しておきます。

茜/Country load






なんということでしょうか。




ちなみに・・・


やまとの湯が大好きで相模大野店を利用しており、回数券を買っておりましたが、倒産・閉店されました。 ゴールデンウィーク前のことだったと思います。 回数券まるまる10回分が残っておりましたが、閉店後、本社お客様相談室にて返金の手続きをしてくれるとのことで、指定の住所に送りましたが、一向に連絡もなく、本日記載の電話番号に電話を入れてみたところ、番号が使われておりませんでした。ひどい話です。。。5000円程度だったと思います。 もうどうしようもないのでしょうか? 湯快生活という会社だったようですが、倒産してしまったようです。

引用元

今日の知恵袋には、こんなご相談もありました。




なんとなくですが、ちょっと前からロコモコとかのことが関心ありです。



それでは明日まで、さようなら。




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。