SSブログ

急上昇キーワード「イチロー ホームラン」ときょうの留め書き

みなさん、おはようございます。

どーも昨日はなかなか寝付けませんでした。。。




頻繁にBLOGなどを見ていると、「イチロー ホームラン」が取り上げられたりしているらしいです。

それでは、「イチロー ホームラン」に関連する動画をご紹介しておきます。

[HD]イチロー サヨナラホームラン![マリナーズ vs ヤンキース]






なるほどなぁ。




ちなみに・・・


【質問内容】

イチローさんと池上彰さんと、雅子さん。 イチローさんを、「本当に立派ですね。」「精神的にも肉体的にも大変、苦労なされた方だと思います。」とか賞賛していましたが、 しかし、 池上彰さん の事を「アホですね。」とか、 雅子さん(東大大学院〜ハーバード大学出身)の事を「学歴とかが胡散臭いね。」 とか謗っていた人が、 以前ここにいましたが、 その人の心理は如何に? イチローさんも池上彰さんも雅子さんも、 とても勤勉で思慮深くて立派な方ですよね?


【ベストアンサーに選ばれた回答】

イチロー、 大変、苦労なされた方って聞くと天才じゃないよう聞こえました。 池上氏には感銘覚えたことないです。 雅子さんはまるで存じません、大変そうだとは思いますが。

引用元


今日の知恵袋には、こんなご相談もありました。




なんとなくですが、どうも最近フライドチキンについて目が離せません。



それではまたいつか。



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。