SSブログ

旬のキーワード「秋葉原 不審物」と今日の手控え

皆様、オハヨーゴザイマス。

どーもきのうはよくねむれました。




ウェブ上の日記などを見ていると、「秋葉原 不審物」についてが注目されたりしているみたいなんですよね。

それでは、「秋葉原 不審物」に関連する動画をご紹介しておきます。

駅出入り口が3時間にわたり閉鎖 秋葉原駅で不審物(17/04/23)






なるほどなるほど。




ちなみに・・・


【質問内容】

ボカロの小説を5冊くらい買おうと思っています。 上野 秋葉原 なら どこに売っていますか? 本屋さんと言っても、小規模なところにはなさそうな気もします。 クオカードを使いたいので、ネット上では買わない予定。


【ベストアンサーに選ばれた回答】

QUOカードが使えない書店もありますが、とりあえず以下の書店なら取扱い量も多いと思います。 店頭在庫検索↓ http://book.yurindo.co.jp/ http://www.toranoana.jp/smart/sc.cgi 【秋葉原】 書泉 アニメイト とらのあな ゲーマーズ メロンブックス 有隣堂 三省堂 【上野】 BOOK EXPRESS http://www.quocard.com/member/

引用元


今日の知恵袋には、こんなご相談もありました。




なんとなくなんですが、何やら近頃沖縄そばなどについて興味があるんですよね・・・。



それでは次の機会に会いましょう。



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。