SSブログ

注目ワード「鹿島田 人身事故」と今日の留め書き

みなさん お早うございますです。

昨夜はあまり眠れませんでした。




頻繁にBLOGなどを見ていると、「鹿島田 人身事故」が取り上げられたりしているらしいです。

それでは、「鹿島田 人身事故」に関連する動画をご紹介しておきます。

南武線 鹿島田~平間駅間で人身事故 運転再開






なるほどなぁ。




ちなみに・・・


【質問内容】

2010年以降の芥川賞受賞作について御質問させて頂きます 赤染晶子「乙女の密告」 朝吹真理子「きことわ」 西村賢太「苦役列車」円城塔「道化師の蝶」 田中慎弥「共喰い」 鹿島田真希「冥土めぐり」 黒田夏子「abさんご」 藤野可織「爪と目」 小山田浩子「穴」 柴崎友香「春の庭」 小野正嗣「九年前の祈り」 羽田圭介「スクラップ・アンド・ビルド」 又吉直樹「火花」 滝口悠生「死んでいない者」 本谷有希子「異類婚姻譚」 村田沙耶香「コンビニ人間」 1 回答者様が、この中で面白いと思う作品はどれですか? 次からの質問は、もし答えられたらでいいので宜しくお願いします 2 この中で普段本を読まない人にも読みやすい作品はどれですか? 3 この中で一番男性向けなのはどれですか? 4 この中で一番女性向けなのはどれですか?


【ベストアンサーに選ばれた回答】

1「異類婚姻譚」本人のキャラもおもしろい。 2「火花」私は読んでないのだけれど、話題性があるから読みやすいんじゃ? 3「苦役列車」純文学的。直木賞っぽい。 4「コンビニ人間」パートのおばさんという事で入りやすいかと。

引用元


今日の知恵袋には、こんなご相談もありました。




なんとなく、何やらこの所シチューとかのことが注目しているところなんです。



ではそのうち書きますね。



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。